2012年12月25日

annieさんのキルト展行ったよ 2

annieさんのキルト展のご報告2
もも吉が行った日は23日でキルト展3日目だったので
ふれあいデーということで
こっとんさん はりさん annieさんが
ポーチの作り方を教えてくださったり、
はりさんがキルト講座をしてくださったのですが、
その話は、また後で。

まずはtokiさんが「作品もすばらしいけど、展示もすばらしいよ。」
と教えてくださったので もも吉も作品と展示方法を勉強するつもりで
写真を撮らせていただきました。
今回は、その中で小物の作品と展示の写真です。

小物の展示1.jpg

小物の展示2.jpg

小物の展示3.jpg

小物の展示4.jpg

小物の展示5.jpg

小物の展示6.jpg

小物の展示7.jpg

小物の展示8.jpg

annieさんのブログで見た作品がいっぱいあって、
すごく懐かしかしくて、もも吉、一人で写真を撮りながら
「うん、うん、これ、見たことある。
こんな感じだったんだぁ」とつぶやいていました。










posted by もも吉 at 17:47| Comment(5) | キルト展など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もも吉さんこんばんは!
tamasaちゃんのところから飛んできました!!
annieさんの作品展の様子、先日から拝見させていただいていましたが、錚々たる顔ぶれのコメントに足がすくんでなかなかコメントできませんでした(笑)
もも吉さんのジャクソンスターの雪だるまもかわいい〜!!
バー&ギースも発色が素敵で元気をたくさんもらえそうです!
また、お邪魔させてくださいね!!
かまわなければリンク貼らせていただきたいな〜(^_^)v
Posted by KAHORU at 2012年12月25日 20:13
おはよ〜 ももちゃん

annieさんの作品展行ったんだね(^−^)
また キルト仲間の輪が広がったみたいで
良かったですね!

画像でしか見れないけど ブースごとにテーマがあって
いろんな小物を使った展示の方法
素敵ですね

いたるところにannieさんの人柄(一度しかお会いしてませんが・・・)
気配りが感じられます

ももちゃんの夢も膨らみますね 



Posted by nau at 2012年12月26日 09:44
KAHORUさん コメントありがとう。
tamaちゃんのところからありがとう。

もも吉のジャクソンちゃん
かわいいって言ってくれてありがとう。

もも吉もKAHORUさんのページ
リンク貼らせていただきますね。
よろしくお願いします。
Posted by もも吉 at 2012年12月26日 13:51
nauさん コメントありがとう。
そういえばnauさんもannieさんに
お会いしたことあるんだよね。

そうそう素敵な人なんですよね。
遠いけどキルト展行ってよかったワン。
Posted by もも吉 at 2012年12月26日 13:53
上にも上があるんですねーすごい!素晴らしいものみました。ちょっとでもちかずけるよう、がんばらなくちゃねありがとう
Posted by 衣文 at 2013年01月02日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。