2013年08月09日

パートナーシップキルトできたよん!

CIMG0719.jpg
東京国際キルトフェスティバルのパートナーシップキルト
今年のテーマは、「花」。
どんなのにしようかー?と思ったのですが、
キルトの先生に8/8(木)には仕上げて持っていきますと約束していたのに
8/7の時点でまったく構想もなく、
困ってしまってインターネットでお花のイラストを探したら
もも吉のイメージぴったりのお花があったので、
それを元に昨日の朝、1時間くらいでミシンでタタターっと作成して
持っていきました。

下のカラーバリエーションは、藤田先生の課題の残り布、
繋いだのが余ったので、ここへ使ってみました。

どうにか約束の期限までにできたので良かったです。
東京国際キルトフェスティバルへは、昨年と今年は、
ミシンキルトの講習が忙しくて行けなかったので、
来年は、日帰りでも行きます。
皆さんもぜひご一緒しましょう。
そしてもも吉のパートナーシップキルトも見てくださいね。
posted by もも吉 at 12:02| Comment(2) | 日本手芸普及協会 本科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃんおはよ〜〜。

このパターンぶち可愛いね〜。
ももちゃんらしくっていいわ〜。

下の無地カラーもあまりといえどもいい効果じゃね〜。
私はお盆の間に宿題に向かいます〜。
暑いので気をつけてね!!

Posted by annie at 2013年08月10日 08:34
annieさんコメントありがとう。

かわいいでしょう。
大急ぎで作ったけど、結構お気に入り。

宿題はできましたよ。
お盆休みは、借りた部屋をアトリエにするため
毎日通います。
Posted by もも吉 at 2013年08月10日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
×

