2013年08月11日

アップルツリータペ、ここまで


image-20130811151050.png
アップルタペストリー、ここまでできました。
リンゴの茶色のアウトライン刺繍に
時間かかるかと思ったけど
案外簡単にすぐできました。

これからキルトライン描いて、
三層にしてキルティング。
ハンドのキルティングは、久しぶり。

ハンドは、場所を取らず、 どこでもできるのが強み。頑張ります。

image-20130811151714.png

posted by もも吉 at 15:18| Comment(4) | 日本手芸協会 講師科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もも吉さん、おはようございます(*^_^*)
PSQもアップルツリーも
どちらもかわいいですね〜
私、PSQまだ手をつけてないんだ・・・
今年はどうしようか迷ってるのもあったんだけどね
もうちょっと時間あるので
がんばってみようかな
アトリエ作り、がんばってね!
私もこれから片付けがんばるよ〜
Posted by tamasa at 2013年08月13日 08:53
tamaちゃんコメントありがとう。
お盆休み忙しくしてますか?
もも吉は、毎日主人とアトリエ通い。
なかなかじゃないわ。
キルトも頑張らなきゃいけないのだけど。
Posted by もも吉 at 2013年08月13日 15:29
アップルツリーのタペストリーステキです☆
もも吉さんのカラーは爽やか〜♪
私はとても秋を意識して課題は暗めでした…
Posted by Naoko at 2013年08月14日 11:10
NAOKOさんコメントありがとう。

これでもmodaの布の中から地味なものを
選んだつもりなんですよ。
可愛い色や派手な色が
好きなんですよね、どおしても。
Posted by もも吉 at 2013年08月14日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
×

