2013年08月14日

恋する雑貨 赤毛のアンの雑貨たち



image-20130814220743.png
tamaちゃんに教えて貰った
NHKBSプレミアムの恋する雑貨、
忙しくて録画しても、
まったく見れてない状態だけど、
キルト友のTちゃんから
8/12は、赤毛のアンの雑貨だからと
聞いていたので、今日やっと見ました。

見た感想は、一言、感動〜。
image-20130814221420.png
赤毛のアンの世界にタイムスリップ。
うぁー、こんなキルト縫った!と
ひとりごと。
超嬉しくなる

image-20130814221402.png
放送の中では、カナダのキルターさんが
キルティングしている姿もあり、
最近ミシンばかりしていたけど
ひと針ひと針縫うハンドもいいわ〜と
またひとりごと。

image-20130814221646.png
そしてこんなキルトも。

お盆、もも吉、毎日大汗かいて
アトリエに家具や布、キルト道具のお引越し。
アトリエがエレベーター無し三階だから
すごい運動量。
でも、この放送見て俄然やる気出たわ。
素敵なキルト部屋作るぞ〜って。

image-20130814223314.png
そして、いまやっているキルティング。
こっちも頑張ります。

恋する雑貨 赤毛のアンの雑貨たち、
まだ見てないキルターさんは、
たぶん再放送があるから見てね。
感動しちゃいますよ(≧∇≦)

posted by もも吉 at 22:34| Comment(4) | その他の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、こんばんは。

残暑お見舞い申し上げ候〜〜
やっと、スマホからの投稿が出来たよ〜
今頃(笑)
ハンドもミシンも頑張ってるね〜
アップルツリーもキルティングに入ったのね、楽しみ楽しみ。
キルトルームも出来たんだ!荷物の搬入大変だ〜3階か〜
私なんか、お盆前二日間の掃除でヘトヘトだよ(笑)
うん、若いって良いな!あはは。
でも、楽しいでしょ!
Posted by 砂夢 at 2013年08月15日 00:23
砂夢ちゃんコメントありがとう。

ホントめちゃ暑いね。
スマホから投稿出来てましたね。
おめでとう。
キルトルームやっと家具揃って布も運べた。
明日は一人で布のかたづけ。
色別に棚に入れたいと思っているの。
Posted by もも吉 at 2013年08月15日 19:23
うわぁぁ!!
恋する雑貨、いいなぁ!!
うちにはBSがないから
地上波で放送してくれるのを祈るのみ・・・
それにしても、恋する雑貨いいよね〜
もも吉さんが見せてくれた写真のキルトだけでも
作りたい〜って思っちゃう(@_@;)
やっぱりキルトっていいね〜!
もも吉さんもアトリエ作り、がんばってね!!
Posted by tamasa at 2013年08月16日 17:42
tamaちゃんコメントありがとう。
ジェジェジェ、tamaちゃん見れなかったの?
知らなかった。
DVDに確か保存できると思うから
できたら送ってあげるね。
Posted by もも吉 at 2013年08月16日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
×

