2013年08月15日

どんちゃんからプレゼント



image-20130815192612.png
今日夕方、ジーターの散歩から帰ったら、
どんちゃんからプレゼントが
届いてました。
どんちゃんありがとう。
キルトルームに飾るものと
布シールと可愛い布と
ピンクの羊のツボ押し。
嬉しいなぁ。

明日は主人、仕事でもも吉だけ休みなので
キルトルームに一日行けるから
やっと運べた布を棚に色別に
仕分して置くつもり。
大変だけど、幸せだわん。

どんちゃんに貰った木の小箱なんかも
明日どこへ飾るか考えるね。

ピンクの羊のツボ押しも
超気に入ったよ。
ピンクはもともと好きな色だし、
実はもも吉、動物占い、羊なの。
それに目が離れているとこが
何だか似ている、もも吉に。
マイキャラクターにしょうかな?

疲れたらツボ押しもできるしね(笑)
posted by もも吉 at 19:39| Comment(2) | その他の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃんへ

こんにちは!
ももちゃんのおうち記念です。なんだか・・・・私のお部屋が出来たようで私まで嬉しいでござんす!!!!!

お部屋アップしてね!
ミシンキルト すごく進んでいますねぇ。
Posted by どんころ at 2013年08月16日 09:58
どんちゃんコメントありがとう。
おうち記念ありがとね。
あとで写真アップするけど
ブログ友さんに貰ったものだらけの
部屋になりました。
いつか皆さん遊びに来て欲しいワン!
Posted by もも吉 at 2013年08月16日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。