2013年09月01日

アップルツリー完成



image-20130901155826.png


60×60センチ
やっとアップルツリーが完成しました。
いつから縫っていたのだろう。
リンゴのアップリケと刺繍は楽しかったけど
ピーシングはたいへんだった。

丸いキルティングラインは、
意外と早く縫えました。

次はヘキサゴンのバッグ頑張るわ。

posted by もも吉 at 15:51| Comment(4) | 日本手芸協会 講師科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
アップルツリーの完成おめでとう!
ホワイトベースの布がきれいに映えていますね。
今日、平和の拝見してきましたよ!
下の段に展示されてたので、
しゃがんでじっくり見させてみらいました。
蓮のお花のところが特にきれいで、
祈ってるお顔もステキだでした!
Posted by こっとんふらわぁ at 2013年09月01日 20:32
ももちゃん

完成おめでとう〜

とてもキルトラインがはっきりと出てとても素敵な作品になりましたね。

ももちゃんらしい色合わせだなーって。元気が出る作品だね。

今日先生からメール添付で記念の写真届きましたね
なぜか私ももちゃんの手提げ持ってるし(笑)トイレにいったまんま
だった。。。記念の写真になりました。

大阪では日にちがずれて会えなくて残念・・また必ず会おうね。
Posted by とみママ at 2013年09月01日 23:10
こっとんさん コメントありがとう。

わーい!こっとんさんが、
平和のキルト展行ってもも吉のキルト
見てくださるなんて感激です。
ありがとうございます。

そうそう会場の角の下の段にひっそりと
ありましたよね。
蓮の花を作りたかったんです。
可愛いお坊さんは、祈りを表現したくて。

Posted by もも吉 at 2013年09月02日 09:55
とみママさん コメントありがとう。

写真でもわかります?
キルティングラインがバッチリでました。
やっぱ小関先生のキルティング糸は、
すごいなぁと思いました。

記念写真、届きましたよ。
とみママさんに鞄持ってもらったままだし、
小さいもも吉がannieさんより大きい!(笑)
思い出の写真だよね。
アトリエに印刷して飾ろうっと!

いつか広島ツアーでもも吉アトリエに
遊びに来てね。
Posted by もも吉 at 2013年09月02日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
×

