2013年09月07日

ヘキサゴンバッグ完成


image-20130907210909.png
日本手芸普及協会ハンド講師科課題
ヘキサゴンバッグが完成しました。

大の苦手だったバッグの仕立て、
ミシンキルトの講習で何個もバッグを
作ったので、結構慣れてきた感じ。

image-20130907211224.png
ヘキサゴンの部分をアップリケ。
その上をキルティング。
posted by もも吉 at 21:14| Comment(4) | 日本手芸協会 講師科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごくかっこいい!!!
いつももも吉ちゃんの作品はかわいくてすっきりしていて大好きです(*^▽^*)
いろいろ忙しいけど頑張ろう〜♪って私ももも吉ちゃんから元気をもらってます。
Posted by yuko at 2013年09月08日 07:54
こんなバッグになったんだぁ
ちょうど使いやすい形のバッグになりそうですね
ベースがシンプルだから
ヘキサゴンの柄が映えますね
私もバッグ作りたいんだけど・・・
なかなかですね(;一_一)
Posted by tamasa at 2013年09月08日 16:13
yukoちゃん コメントありがとう。

yukoちゃんからも もも吉
元気貰っているよ。
北の自然いっぱいのブログ
楽しみにしています。
同じ田舎でもなんだか違うんですよね。
Posted by もも吉 at 2013年09月09日 18:55
tamaちゃん コメントありがとう。

ほんと、この大きさ、
普通に持つのにちょうど良いバッグ。

家に接着キルト芯の薄いのが無かったので
写真ではわからないけど、
結構ごっついバッグなんだよね。

なんだか使えるキルト芯が家にな〜〜い。
使えないようなぼろばっかり残ってね。
Posted by もも吉 at 2013年09月09日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
×

