2013年09月16日

真似っこクマもん



砂夢ちゃんに教えて貰った
真似っこクマもん、
Amazonで注文して今日実家に届きました。
おしゃべりする犬の真似するクマもん、
めちゃ可愛い
もも吉の声も真似っこして回ってくれるんですよね。
けなげな奴。
家族みんなで大爆笑。

実家の母への誕生日プレゼントのつもり
だったけど、今日は敬老の日、
祝敬老になっちゃった。
もともとおしゃべりぬいぐるみのファンの母、
めちゃ喜んでくれました。
楽しいひとときでした。
砂夢ちゃん、可愛い情報ありがと。




posted by もも吉 at 14:30| Comment(6) | その他の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くまモン、砂夢さんところで見て
もも吉さんとこでは動画もあって
確かにかわいいね〜!
もも吉さんの声も聞こえたね!!
子供が小さい頃はファービーって人形があったんだけど
一万円近くしたんだよ〜
それに比べたらくまモン激安\(◎o◎)/!
ほしいけど うちのぴーちゃんは怖がりだから
見せたらびくびくして
喋らなくなるかも(@_@;)
Posted by tamasa at 2013年09月17日 07:50
真似っこクマもん〜かわいいですね♫
クマもんの表情とおしゃべりするギャップが面白いです。

リンクありがとうございます!!
ブログ始めて1年、リンク?何?という私(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)/
Posted by Naoko at 2013年09月17日 15:52
どもども〜砂夢で〜す(笑)

可愛いかったでしょ?
歩きまわるんだもん(笑)
姉の所にいった時は、あのワンちゃんがず〜っと吼えてるから
余計、楽しかったんだよ!
ワンちゃんが、わんわんわん!
くまもんが、わんわんわん!その繰り返し!笑
しかし、やっぱりももちゃんじゃ〜
画像が貼り付けてある!さすが!
Posted by 砂夢 at 2013年09月17日 22:01
tamaちゃん コメントありがとう。

真似っ子くまモン、可愛いでしょう。
実家も大人ばっかりの家なんだけど、
みんな大笑いでした。
しわが増えるくらい笑ったよ。

くまモン、キャラクター代を
取ってないみたいだから
安くできるんですよね。
フリカケからお菓子、何でもくまモンで
売ってますよね。
Posted by もも吉 at 2013年09月18日 17:14
Naokoさん コメントありがとう。

くまモン、実家の母にあげなくて
連れて帰りたいくらい可愛かったけど、
我が家のワン吉君が焼きもち焼きそうなので
置いて帰りました。

Naokoさんのブログ、
ちょくちょくお邪魔させて頂いています。
お料理が多くて、夕方見たらお腹が空いて倒れそうだけど(笑)
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
Posted by もも吉 at 2013年09月18日 17:19
砂夢ちゃん コメントありがとう。

ホントにかわいくて、実家の母、
めちゃ喜んでくれた。

父と主人と母と4人で大笑い。

ちょうどその時兄が仕事で
いなかったから残念だったよ。
兄は、小さい時から
クマのぬいぐるみが好きだったから
きっと見て欲しがったと思うんだ。
Posted by もも吉 at 2013年09月18日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。