2013年09月25日

最近買った本と ハワイのお土産、その後

まずは最近買った本、
tamaちゃんに良いよと教えてもらったので
日曜日本屋さんに行って購入。
IMG_0619.jpg
どちらの本も作りたいものたくさん。
IMG_0620.jpg
パッチワーク教室は、今回アトリエ特集があり、
もも吉のアトリエの参考になるものばかりで良かったわ。

そして、先日兄夫婦からハワイのお土産。
IMG_0623.jpg
ただのポーチだと思ってファスナー開けたらじぇじぇじぇ。
IMG_0622.jpg
中は、ソーイングケースになってた。嬉しいなぁ。
兄夫婦が、もも吉が毎日チクチクしているのを知っていて
プレゼントしてくれたのだなぁと思ったら より嬉しくなって、
アトリエに飾ろうと思ったけど、即使うことにしました。

IMG_0624.jpg
左 ミシン用ソーイングケース 右 ハンド用ソーイングケース
お気に入りのソーイングケース なんだかテンション上がるわぁ。
ハンド用ソーイングケースは、ピンクッションの取り外しができるすぐれもの。
いつかはこれを見本に自分で作りたいなぁ。

posted by もも吉 at 11:23| Comment(2) | その他の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もも吉さん、こんばんは
この2冊買ったんですね〜
これ、つくりたいのいっぱいだったでしょ
アトリエ特集載ってた??
そこはよく見てなかったかも・・・
ハワイアンのソーイングケース、いいね〜!
これはホント持ち歩くのにいいかも
またたくさんちくちく出来そうね(^◇^)
Posted by tamasa at 2013年09月25日 18:50
tamaちゃんコメントありがとう。
毎週日曜日に本屋さんに夫婦で行って
主人が毎週ゴルフ雑誌買うから
ついでにこれもって買って貰うから
どんどん本が増えてくる。
なかなか読めないのにね。
ネット見てたら、また欲しい本が
見つかり、今度の本は6千円と高いから
悩み中。ほとんど病気!
ボーナスで買うかなぁ。
Posted by もも吉 at 2013年09月26日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
×

