2013年10月04日

姫路バスツアー

パソコン教室の皆さんと姫路バスツアーに
行ってきました。

image-20131004183651.png
書写山円教寺の参道の如来像。
沢山あった中で、なんだかこの如来像だけ
ステキに思えて写真撮ったの。
後からゆっくり見たら、徳利みたいなの
持っている!不思議。


image-20131004184052.png
書写山円教寺本堂。
映画ラストサムライのロケ地で
来年の大河ドラマのロケ地だって。
素晴らしいお寺だよ。

みかみさん、行かれたかな?
歴史好き、神社仏閣好きには
たまらないと思う。
ステキな所でした。
めちゃ山の中なので、すごく歩くから
ズックで行ってね。
posted by もも吉 at 18:45| Comment(2) | その他の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もも吉さん、ステンドグラスキルト、完成おめでとう!
やっぱりいいなぁって思うね、ステンドグラス
季節ごとのを作れば
家の飾りになってすごくいいと思うんだけど・・・
思うだけだ〜

旅行も楽しんでよかったですね!
確かにこのとっくり、なんだろう・・・
お酒の女神さまなのかな??
お社も青空に映えてすごく素敵です
涼しくなって旅行にいいシーズンになってきたね(^^♪
Posted by tamasa at 2013年10月05日 14:20
tamaちゃん コメントありがとう。

ステンドグラスキルトは、本当にはじめて
だったのだけど、技法に感動したよ。

ハンドもやってない技法がまだまだあるから
しっかり勉強したいです。

旅行、デジカメもっていかなかったから
iphoneで写真を撮りました。
結構きれいに撮れるねー。
デジカメが売れなくなるはずですよね。

この後、灘菊酒造へお酒買いに行ったので
それを予期していたのかな???
Posted by もも吉 at 2013年10月06日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
×

